にゃんこ大戦争 出撃!狂乱のキモネコ‼ #7 解説付き

にゃんこ大戦争 出撃!狂乱のキモネコ‼ #7 解説付き

#にゃんこ大戦争 #狂乱のキモネコ #ゆっくり実況 #狂乱 #狂乱解説
今回使用させて頂いた音源
【生音風カラオケ】ミックスナッツ – Official髭男dism【オフボーカル】|TVアニメ『SPY×FAMILY』主題歌   生音風カラオケチャンネル様
URL↓

原曲様のURL↓

皆さんこんにちは!2人のゲーム実況局のタツ君&メト君です。
今回は、にゃんこ大戦争の狂乱のキモネコに挑みました。初めて解説に挑んでみたのですが、自分の言ってる情報が確かか心配です。
今回、編集に力を入れた(自分的に)ので、完成した動画を見てずっと興奮してました。
と言う事で今回はここで終わりたいと思います。
2人のゲーム実況局のタツ君&メト君でした。
最近会った出来事もできれば見ていってください‼
最近大変ショックなことが立て続けに起こってます。
1つ目は、今回のイベントで(にゃんこ大戦争)エヴァンゲリオンガチャが来なかったこと。
2つ目は、自分の好きなVTuberのゲームが1年前に発売されていて買えなかったことです。思いっきり私情じゃんw
たくさんありすぎて、ここに書ききれないのでいつか、動画にしたいと思います。