誰の得にもならないにゃんこ大戦争 ピクシーズガチャとサマーガチャ10連ずつ引いてみた

誰の得にもならないにゃんこ大戦争 ピクシーズガチャとサマーガチャ10連ずつ引いてみた

動画へのコメント→今回は、今まで持っておいたネコ缶を使ってガチャを合計20連してみたで!特に需要はないだろうけど結果は悪くない感じだったで(ちょいネタバレ)
次回はそろそろ未来編第2章を攻略開始していこうかなぁっと、、最後になる前に報告させてくれ。
申し訳ない。つめとぎの廊下の乱暴者の番人を動画を撮らずに攻略しちまった。まぁそこまでむずくなかったからいいよね(よくはない)
一応攻略情報書いておくと、城叩いたら出てくる大量のラッコ倒したら実質クリアやで。後は遅い攻撃してくるやつしかいないから。え?セレブ?あぁお金要員ね。まぁ弱いからお金に変えたらいいと思う。後は開始直後に出てくる師匠を倒せるといいね。レベル25のメガトンファイターずっと出していきながらお金レベルをあげてると師匠を完封できるからネコファイター持ってる人は進化させてメガトンファイターで使ってみると楽に攻略できると思う。
今回はガチャ報告でした!ではでは〜、、一応言っておくと。課金はしない方針です。関係なかったね。うん。