浮遊大陸から始まるにゃんこ無課金攻略 #1 【にゃんこ大戦争】

浮遊大陸から始まるにゃんこ無課金攻略 #1 【にゃんこ大戦争】

蛍石です。最近動画サボってすみませんでした。
今までマイクラ動画を出していたのですが、他のゲームにも動画の幅を広げようかなと思います。
理由は、HIVEサーバーにPC勢とハッカーが増えてきてまともに収録できなくなったのが大きいです。
もういっそ僕もPC勢になろうかなと思ったのですが、自分が今まで苦しめられてきたようにモバイル勢を苦しめるのは心が痛いというか、それで勝ってもつまんないなと思って、マイクラ動画の収録を本格的にやめました。
これからマイクラを収録するときは比較的ハッカーとPC勢が少ないケーキウォーズなど別のpvpミニゲームをやると思いますが、HIVEも友達と一緒に遊ぶときなどに時々やろうとは思っています。
今、プロセカやこの動画にもある通りにゃんこ大戦争、クラッシュオブクランなどのゲームを収録できるように育てているのでこれからも見てくれると嬉しいです!

僕のキャラ状況は、ここの編成にある以外ではネコベビー9レベくらいしかないです。にゃんこ大戦争をやるのはこのアカウントが初めてなのであまり上手くありませんが、暖かい目で見守ってくれると幸いです。
お宝は日本編一章は全て、二章は半分くらい、三章は15個ほど、未来編一章は7、8個くらいとほぼ集めていません。

#にゃんこ大戦争
#無課金攻略