【にゃんこ大戦争】超選抜祭2021 ガチャ報告①

【にゃんこ大戦争】超選抜祭2021 ガチャ報告①

どーもこんにちは!私は自分のペースで動画を上げていきます。
もしこの動画を気に入ったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!

今回は、ついに来ました!超選抜祭に挑戦していきたいと思います!!!
私はこの日のために、レアチケ、ネコ缶を溜めていました。正直、視聴者の中には「なんでこいつはこんなにレアチケを溜めているんだ?」と疑問に思った方もいるのではないでしょうか?その溜まりに溜まったレアチケ、ネコ缶をここで使っていきます。
ちなみに、レアチケは136枚、ネコ缶は3759個あります。初回割引のおかげで、最初の11連は750個で回せるので、33連できます。
これらを使って、今回はこのガチャを回していきます。分割して動画投稿していきたいと思います。今回は11連3回分とレアチケ27枚使い、合計60回分のガチャを引きます。正直、160個ものネコ缶を一気に使ったことは今までにないので、かなりワクワクしています。
狙っていく未所持キャラは、白ミタマ、チビヴァル、真田、ボルボンバー、キャットマンの5体です。超激レア12体分の5体なので、2体は当たってくれると信じています。また、このキャラ全員が出た時点で今回のガチャは終了となります。超激レア出現率5%なので、単純計算で超激レア8体出ることになるので、正直今回の全制覇は難しい気がします。ただ、何がなんでも真田と白ミタマは欲しい!マジで!
ネタバレになるので、結果の説明は次回にやりたいと思います。
超選抜祭シリーズはこの土日にいくつかまた上げていくので、楽しみにしていてください!

#にゃんこ大戦争 #超選抜祭 #ガチャ

《おまけ》
途中YouTubeの通知が入ってしまい、失礼しました。ちなみに私はこーたさんの大ファンです!目標にしているくらいです。