【にゃんこ大戦争】超選抜祭2021 ガチャ報告②

【にゃんこ大戦争】超選抜祭2021 ガチャ報告②

注意⚠️概要欄を見る前に動画を先に全部見ることをおすめします(ネタバレあり)

どーもこんにちは!私は自分のペースで動画を上げていきます。
もしこの動画を気に入ったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!
今回は前回の続きです。超選抜祭2021の続きをやっていきたいと思います。今回引くのはレアチケ60枚です。

《前回のあらすじ》
前回は1発目からピカポルトが出て、幸先がいいと思ったらその後超激ラッシュが炸裂し、60回中に超激6体というすごい数の超激レアが出ました。
※ちなみにこのガチャの超激排出率は5%です。
しかも、白ミタマが1回だけではなく、2回も出ました!!!言うまでもないですがプラス値にしました。未所持のボルボンバーとキャットマンも手に入れました。今回もこのいい流れに乗りたいものです。

狙っていく未所持キャラは、チビヴァル、真田の2体です。このキャラ全員が出た時点で今回のガチャは終了となります。正直、このいい流れに乗ればレアチケ全部使わなくてもいいかもしれません。めちゃくちゃ欲しい真田がまだ出てないのが少し不安です。
ネタバレになるので、結果の説明は次回にやりたいと思います。
…と思ったのですが、事情があり(この後説明します)もうここで発表してしまおうと思います。《おまけ》の下をご覧下さい。

#にゃんこ大戦争 #超選抜祭 #ガチャ

《おまけ》
まさかの貯蔵庫整理忘れで動画をカットする事態となりすみませんでした。次回はちゃんと整理してからガチャに挑みたいと思います。この整理でNPが200くらい溜まりました。正直かなり美味しい。

【ネタバレ⚠️注意⚠️】
今回は、前回運が良すぎたのが原因だと思いますが、超激が全っ然出ませんでした。そして諦めかけていた54回目、真田を引きました!!!前回の分も考えると、56回、超激が出ていない状況が続いた中で真田が出たことになります。嵐の前の静けさってこのことなんだなと思いました。
そして、残すキャラがチビヴァルとなった現在ですが、少し思ったことがあります。まだにゃんこを初めて2年もたっておらず、まだまだキャラ不揃いでかつ無課金でやっている私が、超激12体のうちの1体を狙うためにレアチケを50枚近くも使うのは少し危険なのではないか?と。そこで、このレアチケ49枚は温存という形を取らせていただきます。それに、今年に習えば、来年の正月の超極ネコ祭で黒チビヴァルが参戦するかもしれないので、そこで回したいと思います。動画的にはつまらないですが、この私の判断にどうかご了承をお願いします。しかし、未所持の4体(しかも強いキャラ)が手に入ったので私は十分満足です!!!ありがとうございました。