【雑談】にゃんこ大戦争のガチャキャラ解禁!?作戦会議

【雑談】にゃんこ大戦争のガチャキャラ解禁!?作戦会議

9/26(月)の21時からバミューダ・ソロスさんとコラボ配信が決定しました!
宣伝動画はこちら↓↓

注意!
以下のことにご注意ください
1.配信中は大いにチャットを楽しんでください。また、インロードに絡んでください。

2.ゲームプレイ中は集中しておりますので、プレイしているゲームの攻略・参考コメント以外は控えてください(場合によってはご退場いただくこともございます)

こちらのチャンネルをご覧いただき、ありがとうございます。
インロードと申します。

インローダー(インロードの配信・動画を見ていただいている方々の総称)の皆さんのおかげで、今日もまったり配信することができております!ですので、チャットやコメント、チャンネル登録や高評価など、僕を色んな意味で支えていただけると嬉しいですぐえへへ。

注意:荒らし行為と判断した場合、即退場してもらうことになりますので、くれぐれも発言にはご注意ください。

不快な行為以外は、気軽にコメントなどいただければ幸いです。
よろしければ、チャンネル登録、高評価など、よろしくお願いします。

またTwitterもやっていますので、フォローなどしていただけるとありがたいです。↓↓
https://twitter.com/inroudoo