【投票数8万票】狂乱キャラ最強ランキング、みんなで作ってみた!! にゃんこ大戦争

【投票数8万票】狂乱キャラ最強ランキング、みんなで作ってみた!! にゃんこ大戦争

このランキングは、エンジョイランキングです!!

アンケートの回答者は、ほとんどにゃんこ大戦争を知ってる方だと思いますが、にゃんこ大戦争を知らない方、適当に投票している方も含まれます。にゃんこ大戦争を知ってる方でも初心者から上級者、エアプの方もいます。

にゃんこ大戦争のキャラは形態によって評価が変わることがあります。
第三形態の評価を基準にアンケートをとっていますが、第二形態、第一形態の評価を投票している方もいる可能性があります。
それも込みでキャラの評価としています。

私自身もまだ未熟であり、正確かつ的確にキャラについての解説ができません。間違いがある可能性があります。申し訳ございません。

コメントの抜粋も私の独断でしているため、間違いや偏見が多く含まれています。よろしければ、コミュニティで実際のコメントを見てみてください!!

この動画のコメントで、自分なりの評価やそれについての討論などは大歓迎しています!!
でも、誰かを傷つけるようなコメントは、やめてください!!

動画の内容に関する間違いは、随時受け付けております。
修正は、コメント欄の方で行います。
よろしくお願いします!!

#にゃんこ大戦争
#最強ランキング
#狂乱キャラ
#ネコと飼い主
#ニャンコ大戦争
#にゃんこ
#ランキング