にゃんこ大戦争 大狂乱のフィッシュ 全員30レベ(ほぼ)アイテムなし 途中から

にゃんこ大戦争 大狂乱のフィッシュ 全員30レベ(ほぼ)アイテムなし 途中から

復帰勢です。1ヶ月ほど前にやり始めました。

大狂乱攻略中に勝てそうだったので動画を撮りだした途端負けそうになって焦りました。

立ち回り
序盤75円壁5枚量産します&ネコパーフェクト1体出します。
ワニを倒したらウルルンを出します。

1100円以上溜まったらパーフェクトを必ず出します。
75円壁用の資金は300円ほど残しておけば資金が足りなくなることはないです。

自城付近で戦うことになると思いますが序盤いかにウルルンで大狂乱のフィッシュをふっ飛ばせるかが鍵になります。

運が悪いと一回もふっ飛ばせずに押し切られて負けますが諦めずに再選しましょう。

うまく押し切れてネコムート用の資金が溜まったらネコムートを出し、自軍のキャラがステージ中央より少し奥になったらネコタコツボやニャック・スパロウを出しましょう、ここで注意して欲しいのが壁5枚を素早く連打する事と最前線にネコタコツボがいるか確認しましょう、確認してないないと動画のように波動でボコされます。

75円壁が5枚いない場合は150円壁を使っても問題ないですがその場合はネコボンがないと序盤資金不足になり押し切られて負けるので気を付けた方が良いです。

ユーザーランク2387

ちびネコビルダーLv30
ネコモヒカンLv20+17
狂乱のネコLv1
ネコカーニバルLv30
記念ネコビルダー20+2
ニャックスパロウLv30
ネコたこつぼLv30
ネコパーフェクトLv30+1
ネコムートLv30
タマとウルルンLv30

お宝
日本編3章まで最高のお宝
未来編3章まで最高のお宝
宇宙編1章まで最高のお宝

タップミス以前こんなに多くなかったのになんで…