【初心者から始めるにゃんこ大戦争Part3】夜は短し夢見よ乙女の簡単な攻略法紹介!!

【初心者から始めるにゃんこ大戦争Part3】夜は短し夢見よ乙女の簡単な攻略法紹介!!

今回は夜は短し夢見よ乙女の攻略法です。
色々な攻略法がありますが、これはその中の一つで、ボンバーとアップルが必要です。
アップルは、ネコリンゴの第3形態、ボンバーはネコフラワーの第3形態です。

【ネコフラワーについて知らない人へ】
ネコフラワーとは、隠しキャラであり、ネコ基地のふすまを100回開けるとゲットすることができます。

【ネコフラワー第3形態ゲット方法】
開眼のネコフラワー進化への道初級、というステージをクリアするとGETできます。出てくる的は花火職人だけなのでなにかキャラを出せば絶対勝てます。
ただ、ステージが出てくる時間が限られており、毎月2日と22日の14:20~14:22の時間に開催されます。挑戦するのが難しいステージになっており、少し特殊ですね。
なお、このステージに挑戦するには未来編3章をクリアしなければなりません。

今回のキャラのレベル

アップル39+2
ボンバー40
覚醒ムート30

次回は極猫祭のガチャ動画の予定です

ガチャスケジュールの伸びが良かったので、8月18日くらいからの予定をまた今後動画にしますので、よろしくお願いします。

にゃんこ大戦争公式ホームページ↓↓↓
https://battlecats.club/

にゃんこ大戦争に関して絶対に役立つページ
https://b-cats.info/gatya
↑↑
現在のイベント・ステージ名・ガチャスケジュールなども確認できます!!