【初心者・中級者】すりぬけ、癒術士不要!大狂乱のトリに勝てない人の正攻法な無課金攻略【🐈にゃんこ大戦争】【🐈The Battle Cats】

【初心者・中級者】すりぬけ、癒術士不要!大狂乱のトリに勝てない人の正攻法な無課金攻略【🐈にゃんこ大戦争】【🐈The Battle Cats】

https://www.youtube.com/watch?v=yprZJdOSls4

大狂乱のトリはすり抜けをやると簡単に攻略できますが、テクニックが必要なため誰でも簡単にというわけではないと思います。
めちゃくちゃ正攻法ですが、安定して攻略可能な方法を紹介します!

超激レアや癒術士、コンボは不要なのでぜひ参考に戦ってみてください。
レベルも比較的に低レベルなクリア方法です。

高評価・チャンネル登録で応援よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCfcm_3KeLOqf7F6jtSwPmGA?sub_confirmation=1

まずは動画全体を見てもらって、戦いの流れをつかんでから、
実際にチャレンジしてみてくださいね!!

■戦いの流れ
1.開始と同時に狂乱のネコビルダーを前線に送り込みトリの足止めをする
2.追ってゴムネコ、大狂乱のゴムネコも生産開始
3.お金が溜まり次第、1体目のスーパーハッカーをだす
4.お金が3000円超えたあたりからネコクジラの生産開始
 →このあたりかもう少しあとでナカイくんが出始めます
5.ムキあし、クジラ、壁をひたすら生産します
 →ナカイくんの2体目でてきても動きは変えません、焦らず出し続けます
6.イノシャシでてきたらアップルと魔剣士生産開始
 →仮にイノシャシ撃破間に合わずハッカー死んでも諦めない。巻き返せます。
 →別垢でやったときは2体目のハッカー出る前にイノシャシにやられましたが、クリアできました。
  (諦めたらそこで試合終了だよ?)
 →お金に余裕があれば、壁にできそうなキャラはなんでも投入する
7.ガガガガがでてきたら奥様投入。頑張れ奥様。
8.イノヴァルカンでてきたら漂流記投入。
 →構成にもよるけど、ガガガガ倒しおわってしばらくしたら見込みで漂流記だすのもOK。
  →足が遅いのと、再生産の時間が長いので先に出して2体目の生産を開始する目的
9.あとは大狂乱のトリ倒すまで繰り返し。

★ポイントは2体目以降のスーパーハッカーが貯められるかどうかです!
2体以上貯まってくると妨害が刺さりだすので、安定度がグッと増します。

■編成
ゴムネコ20+27
狂乱のネコビルダー30
大狂乱のゴムネコ31
大狂乱のムキあしネコ30
双炎舞の魔剣士30+8
狂乱のネコクジラ30
ネコアップル30+5(本能:移動速度アップ10)
ネコ漂流記30+3
ネコ奥様30+2
ネコスーパーハッカー30

☆ひとことメモ
ネコアップルの移動速度10の本能開放はなくてもいけます。(別垢で検証済み)
ただし、あると地獄門などでも活躍するので個人的にはネコアップルの移動速度は開放するのをおすすめです!!(★´∀`)

□その他
にゃんこ砲攻撃力10+10
にゃんこ砲射程10
にゃんこ砲チャージ20+10
働きネコ仕事効率20+10
働きネコお財布20+10
お城体力20+10
研究力20+10
会計力20+10
勉強力20+10
統率力20+10

■お宝
日本編第1章:コンプリート
日本編第2章:コンプリート
日本編第3章:コンプリート
未来編第1章:コンプリート
未来編第2章:コンプリート
未来編第3章:コンプリート

■使用アイテム
ネコボン
スニャイパー

■発動コンボ
なし